- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

リボルト・ライト(新車限定)のご紹介です

「リボルト・ライト(新車限定)」のご紹介です。
「リボルト・ライト(新車限定)」コースは新車としてご登録から1か月以内に限り施工いただける研磨という外科的な方法を用いずにコーティングを行うコースです。工程としてはとてもシンプルなコースですが、だからこそ施工するショップの技術力によって仕上がりに差が出てくるコースとも言えます。


スペーシアドア-1

スペーシアドア-2


スペーシアドア-3

スペーシアドア-4

洗車をご自身でされる方であればご存じかと思いますが汚れるのは外装だけではなくドアの裏側やヒンジ部分など実は外装よりも汚れている場合が多いのです。ドアを開けた裏側、ヒンジ部分、センターピラー、トランクやリアゲートの内側など外装ではない部分のコーティングも当店では施工しております。
これらの部分のコーティングを行っているディーラーさん、業者さんは実は思ったほど多くはありません。
細かい部分にもしっかりと施工し綺麗にすることによって新車でも新車以上のクオリティにしていきます。

コーティング剤にはリボルト・プロとリボルトで使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能となっております。