- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

日産スクラッチシールドの施工について

スクラッチシールド

「擦りキズが時間と共に復元する!?」

「???」という方はこちらをご覧いただければと思います。

【日産スクラッチシールド】

解説によると・・・

「装表面にキズがつきにくく、ある程度の擦りキズが生じた場合も時間の経過とともにキズが生じる前の状態までほぼ復元する」

という塗装です。

画期的だ!!!
魔法の塗装だ!!!

とさえ思ってしまいます。

最近、他社メーカーも似たような塗装を採用していることもありお客様でこのスクラッチシールドの
お車を買われる方がとても多くなっています。

実際にご入庫されたお車を見てみると・・・

03031.jpg

う~ん、傷はありますねぇ・・・
大きな傷だけでなく、小傷もあります。

傷が回復するというよりも通常の傷よりも付きにくいというイメージの方がいいと思います。

このスクラッチシールドの下地処理ですが通常の下地処理はNGです!!
注意が必要です!

新車でスクラッチシールドを購入された場合、説明書にはコンパウンドでは磨かないで下さい!!と書かれていますしディーラーさんからもコンパウンドで磨かないで下さいと言われます。

じゃぁどうすればいいか・・・

企業秘密のためここでは書けませんが・・・
リボルトグループでは各店の情報やメーカー情報、ディーラー情報、整備情報などが入ってきます。
それらを元に総合的に最適な施工技術を構築していきます。

このグループネットワーク情報を駆使できるところが個人店との大きな違いでもあります。

日産のスクラッチシールド塗装でもリボルトグループ各店では特殊な技術を使ってしっかりと仕上げることが出来ます。


施工後画像

グループ独自の下地処理技術を駆使して綺麗に仕上がりました。

スクラッチシールドのお車は勿論の事、どんなお車でもお任せ下さい!!


お問い合わせご質問等はこちらからどうぞ。


【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
revolt@revolt-miyazaki.com