- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

代車のご利用について

代車-1

リボルト宮崎ではコーティングなどでお客様の大切なお車をお預かりしている間、無料で代車をご利用頂けます。代車ご利用の注意事項に同意して頂き、ご希望のお客様はご予約時にお伝え下さい。

【代車の紹介】
日産・ジューク 16GT(FF/CVT)
年式:2013年
装備:ETC、純正ナビ、バックモニター

代車-1


代車-3


【代車の施工内容】
・リボルト・プロ
・リボルト・ホイールコーティング
・窓ガラス撥水加工

【代車ご利用時のお願い】
・借り受け期間は施工完了までとします。
・ガソリンは満タンにして貸し出しいたします。返却時には満タンの状態で御返却下さい。
・車内禁煙でお願いします。
・ペット同乗不可(ペットアレルギー対策)でお願いします。
・貸出し中の車両の保管についてはお客様の責任にてお願いいたします。
・貸出し期間中の駐車違反、車両損害につきましてはお客様のご負担になります。

【万が一の保険について】
・当店の代車は任意保険に加入しておりますが、万が一事故の際にはお客様の任意保険【他車運転特約】をご使用させていただきます。お客様の保険が使用出来ない場合は修理費用の実費をご負担いただきます。

【保険内容】
本車両の保険加入状況  対人保険:無制限 対物保険:無制限 人身傷害:無制限
※車両保険には加入しておりませんので、代車に損害が出た場合は修理費用の実費をご負担いただきます。

当店の代車は、お客様皆様にご利用いただいておりますので、上記をお守り頂き安全運転をお心がけ下さい。

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから

ガラスコーティング施工専門店
【リボルト宮崎】
宮崎県宮崎市天満1-1-3 日建ビル1F
TEL:0985-73-9333