- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

シートコーティングについて。

リボルト宮崎では、ボディだけではなくシートコーティングも取り扱っております。


レクサスRCドアトリム-2

シートコーティングをすることにより汚れが付きにくく、傷・擦れにも強く、汚れても水拭きできれいになることが殆どなので非常にオススメのメニューとなっております。新車購入時にコーティングすることにより、美しい状態を長期間維持しやすくなります。もちろん、新車以外の方でも、コーティング前のクリーニングにて汚れを落としてからコーティングしますので、オススメです。

レクサスRCシート-1

シートはお車に乗車の際に常に体に触れる部分です。シートコーティングをすることにより汚れが付きにくいのはもちろんですが、一度ついてしまっても取れやすいというメリットがあります。汚れが付きにくく、付いても取れやすく、擦れにも強いという、最高品質なシートコーティングとなっております。

レクサスISハンドル-3

当店の内装コーティングは、シートのみならずハンドルにも対応しております。ハンドルは運転時に常に手に触れているので清潔にしておきたい方も多いかと思います。


レクサスUXシフトノブ」-6

更にハンドル同様にシフトノブにもコーティング出来ます。


レクサスUXシート-7

こちらのお車は合皮シート、L-texですが合皮シートにも対応しております。


レクサスCTシート-4

当店のシートコーティングはファブリックシートにも対応しております。ファブリックシートなどの布のシートは汚れが付着すると染み込むことが御座いますがシートコーティングをすることにより汚れた際のメンテナンス性に優れるため非常にオススメです。


レクサスRCドアトリム-2

更に当店の内装コーティングはシート、ハンドルのみならずドアトリムにも施工できます。他にもダッシュボードやセンターコンソールにも施工できますのでコーティングを施工する事により内装を簡単なお手入れで綺麗に保つことが出来ます。


シートコーティングの実験動画など詳しいページをこちらに載せておりますので是非御覧ください。

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
revolt@revolt-miyazaki.com

トピックスのご紹介