- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

シートコーティングの効果【動画】〜油性ボールペン編〜

皆さんは、シートにもコーティングが出来ることをご存知でしょうか?

お車のボディコーティングはご存じの方も多いかと思いますがシートにコーティング!?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
シートや内装は乗車中、常に触れているところですので清潔に保ちたいですよね。
ボディのように水をかけて洗うことが出来るのならいいのですが、内装にはカーナビなどの濡れてはいけない電装品なども多くあったりと、水をかけて洗うことは出来ません・・・


では、どの様にしたら綺麗に維持できるの??と思われるかと思います。

そんな時にオススメなのがシート、内装コーティングです。

今回は合皮の生地に油性ボールペンを使い耐久実験をした動画をご紹介致します。



如何でしたでしょうか?
コーティングを施工している所としていない所ではインクの落ち方が全く異なるのがお分かりいただけるかと思います。
当店でお取り扱いしているシート、内装コーティングは簡単なお手入れで大切なお車の内装を汚れが付きにくく、傷やスレからシート、内装を守ってくれます。
内装コーティングは革シートは勿論、合皮シート、ファブリックシート、アルカンターラシート、コンビシートなど様々なシートに対応可能となっておりますので是非、ご検討下さい。


お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ


【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
revolt@revolt-miyazaki.com