- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

シートコーティングの効果【動画】〜布の防汚実験編〜

皆様は、お車のシートにコーヒーやお茶などの飲み物をこぼした経験はございませんか?

シートに飲み物をこぼしてしまったりすると中まで染み込んでいき、シミになってしまったりします。
そう言った経験のある方ならご存知かと思われますがシミを取るのは中々難しいですよね・・・

そんな時、当店で施工しています、シートコーティングをする事でその様な被害を軽減することが出来ます。

実際に布の一部にコーティングを施工し、醤油を垂らしてみた実験動画がございますので是非、御覧下さい。


如何でしたでしょうか?
未施工部分は醤油のシミが出来たのに対し、施工部分はシミが出来なかったのがお分かりいただけるかと思います。
当店にてご提供しています、シート、内装コーティングは、表面上に被膜を作るだけではなく、内部にもコーティング剤が染み込んでいく為、繊維の一本一本にコーティングがされます。一本一本、浸透していく事で汚れが付きにくく、一度付いてしまっても簡単に汚れを取る事が出来ます。
ファブリックシートは、シミになりにくく、革シートはスレや傷から守ることが出来るシートコーティングの施工をオススメ致します。


お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ


【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
revolt@revolt-miyazaki.com