- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

新車限定コースのご紹介


当店のコーティングコースの中に「リボルト・ライト(新車限定)」というコースがございます。
新車としてご登録から1か月以内に限り施工いただける、研磨という外科的な方法を用いずにコーティングを行うコースです。工程としてはとてもシンプルなコースですが、だからこそ施工するショップの技術力によって仕上がりに差が出てくるコースとも言えます。


スペーシアドア-1

スペーシアドア-2


スペーシアドア-3

スペーシアドア-4

洗車をご自身でされる方であればご存じかと思いますが、汚れるのは外装だけではなく、ドアの裏側やヒンジ部分など、実は外装よりも汚れている場合が多いのです。ドアを開けた裏側、ヒンジ部分、センターピラー、トランクやリアゲートの内側など、外装ではない部分のコーティングも当店では施工しております。
これらの部分のコーティングを行っているディーラーさん、業者さんは実は思ったほど多くはありません。
細かい部分にもしっかりと施工し綺麗にすることによって新車でも新車以上のクオリティにしていきます。

只今、リボルト宮崎では新車応援キャンペーンをしております。
とってもお得にコーティングが出来るチャンスとなっておりますので詳しくはこちらからご覧ください。


お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
revolt@revolt-miyazaki.com