- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

新しくパーツを付けられた際は、部分コーティングもお忘れなく!

部分コーティングの施工事例をご紹介致します。

「部分コーティングって!?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
部分コーティングとは、主にお車やバイクに新しいパーツを付けた際にそのパーツに対し
部分的にコーティングをすることです。

レクサスGS-グリル-1

レクサスGS-フォグ-1

今回は、フロントグリル、フォグベゼル、ナンバープレート台座の施工事例となります。

レクサスGS-ベース比較

レクサスGS-ベース比較

レクサスGS-ベース比較

リボルト・プロベースコートを施工済み、未施工部分の比較をしてみました。リボルト・プロを施工しているところは未塗装部分がほんのりと黒くなりメリハリが出ました。
未塗装部分、樹脂部は紫外線などにより年月を重ねると、経年劣化し、白くなってきます。そのような場合でもリボルト・プロを施工しますと黒く艶を出すことが出来ます。
更にベースコートの上から紫外線対応トップコートを施工することで紫外線からも大切なお車、バイクを守ります。

お車に新しいパーツを付けられた際は是非、部分コーティングを施工することをオススメ致します。


お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
revolt@revolt-miyazaki.com