- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

【1月施工限定:ボディコーティングキャンペーンのお知らせ】

ランクル-300

リボルト宮崎では冬の寒い時期の洗車を少しでも楽にしていただけるよう、期間限定で「ボディコーティング応援キャンペーン」を実施させていただきます。

冬の寒い季節は「皿洗いすらしたくない・・・」と中々洗車好きの方にとっても厳しい季節になるかと思います。

一言にコーティング施工と言っても最近では量販店やガソリンスタンドなど様々な所でコーティング施工を行っている事が多いため当店がご提供している施工内容について「施工後はどれぐらい変わるのかな?」「どこまでコーティング施工されているんだろう・・・」と疑問に思われる方も多いかと思いますので簡単にご説明させていただきます。

エンブレム-1

エンブレム-2

鉄粉除去-1

鉄粉除去-2

まずは細部洗浄の洗車を行い普段の洗車では中々洗うことの少ないエンブレム周りの汚れや新車でも付いている事の多い鉄粉等の付着物を綺麗にしていきます。

細部洗浄の洗車でお車を「クリーンな状態」にした後はリボルトグループ独自技術の磨きを行い塗装面を「ビューティフルな状態」へと変身させます。

まずは新車登録から4ヶ月で走行距離も400km未満と新しいお車の事例からご覧いただきましょう。

下地前-1

下地後-2

下地比較

続きまして新車登録から1年半経過、つい数ヶ月前に他社さんでコーティング施工をされたお車の事例をご紹介致します。

下地前-1

下地後-2

新しいお車でも塗装面にダメージがある事も多いことから磨きの作業こそが全工程の7割から8割近くの時間を費やすコーティング施工の中でかなり重要な作業工程となります。当店ではリボルトボディコーティング以上のコースでは細部洗浄の洗車に1日、磨きの作業に2日半から3日、コーティング塗布に1日、仕上げ確認に半日と1台あたり5日ほどお時間をいただいています。

磨きの作業にて「ビューティフル」な状態に変身した後は綺麗な状態をキープしていただけるよう「コーティング剤の塗布」を行います。

ボンネット裏-1

トランクヒンジ-1

コーティングの施工範囲もボディ塗装面は勿論のことですがリボルト宮崎では「ボンネット裏」「給油口の中」「ドア内側、トランク内側」などの普段あまり見ない部分もしっかりとコーティング施工をしています。

詳しくは 【コーティングの施工範囲はどこまで?】をご覧下さい。

◆対象コース キャンペーン内容◆

①リボルトライト(新車限定)、リボルトライトボディコーティングご用命のお客様
特典1.窓ガラス撥水加工(フロント1枚)
特典2.メンテナンスキット(シャンプー&リキッド 1セット追加)

②リボルトボディコーティング、リボルトプロ、リボルトプロエクストリームご用命のお客様
特典1. ホイールコーティング
特典2. メンテナンスキット(シャンプー&リキッド 1セット追加)

▼キャンペーン詳細

・対象コースに応じた特典をサービスさせていただきます
・2023年1月31日までにご予約、施工完了させていただいたお客様(今の時点で残り3台数限定です)
・お支払いは「現金のみ」とさせて頂きます
 (クレジットカード、その他の決済等でのお支払いはできません)
・リボルト宮崎限定のサービスとなります

とってもお得なこの機会に是非、ハイクオリティなコーティング施工をご体感下さい。

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
revolt@revolt-miyazaki.com