- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

ホンダ・フリード+ハイブリッド

宮崎市からお越しのお客様

ホンダ フリード+ハイブリッドの施工事例をご紹介致します。

ホンダ フリードはミドルサイズミニバンでは少々大きすぎると考えている顧客をターゲットにして開発された小型ミニバンとなっております。「This is 最高にちょうどいいHonda!!」というキャッチフレーズもあり大きすぎず小さすぎずを求めるターゲットに支持され一躍人気モデルとなりました。
フリードには3列シート車の「フリード」に加えフリードスパイクの後継モデルとなる2列シート車の「フリード+ 」の設定がありますが今回は広い荷室が魅力的なフリード+の施工をさせて頂きました。

今回ご用命頂いた内容は

・リボルト・ライト(新車限定コース)
・リボルトプロホイールコーティング

となっております。

こちらのお客様は当店のホームページをご覧になって頂き、お問い合わせ、ご用命いただきました。お車はご入庫日にご納車されたばかりの新車となっており、お問い合わせの時点でご納車日をお伺いしておりましたのでスムーズにご入庫することが出来ました。更にご入庫前に奥様とご挨拶をとの事でご来店頂きました。お気遣い頂き大変嬉しく思います。ご期待に応えるべく施工に努めさせていただきます。

今回ご用命いただいたリボルト・ライト(新車限定コース)は研磨という外科的な方法を用いずにコーティングを行う新車ご納車後1ヶ月ほどのお車限定のコーティングコースとなっております。工程としてはとてもシンプルなコースですが、だからこそ施工するお店の技術力によって仕上がりに差が出てくるコースとも言えます。リーズナブルなコースとなっておりますが一切妥協は無く、拘って作業しております。

コーティング剤は「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート1層のコーティングとなり、リーズナブルでありますが、決してクオリティが低いわけではなく、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は、紫外線軽減効果があり、石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能となっております。

フリード屋根洗浄前-1

フリード屋根洗浄後-2

お車のルーフ部分に付着物が見られましたが問題なく除去できました。
新車限定のコースでは研磨作業がありませんがこの様な付着物等は可能な限り除去してコーティングを施工しております。

ボディコーティングの施工が終了したら車内清掃を行います。

フリード窓拭き上げ前-1

フリード窓拭き上げ後-2


フリード窓拭きあげ前-3

フリード窓拭き上げ後-4

内窓にシールの跡が見られましたが綺麗になりました。
(ルームクリーニングではございませんので、拭き掃除で取れないレベルのものはご容赦願います)

コーティング後のお車は、当店からお渡しております メンテナンスキットをご利用して頂き、セオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

お引渡し時に「ピカピカになっている!」と大変お喜びの声を頂け、嬉しく思いました。
コーティングでお預かりしたお車をお返しするときのお客様のお喜びの声を頂くのは何度味わっても施工させていただいた私まで嬉しくなります♪

この度はご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ

【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
revolt@revolt-miyazaki.com

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)ホイールコーティング