- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

メンテナンスコーティングとは?

リボルト宮崎にて「リボルト・プロ」「リボルト」ご用命頂いたお客様には、メンテナンスのご案内をさせて頂いております。

「リボルトのメンテナンスコーティングって何するの?」
と思われる方も多いかと思います。

メンテナンスと言ってもコーティング業者により施工内容は様々であります。

洗車してメンテナンス剤で吹き上げるだけのショップから特殊な液体で汚れを落とすショップまで様々です。

リボルト宮崎のメンテナンスの内容は・・・

1.お車全体の洗車

2.メンテナンスの磨き(下地処理)
水垢や軽度の水シミ、洗車キズ等は除去されますが深い傷の処理等は含まれておりません。

レクサスIS メンテナンス前

レクサスIS メンテナンス後

メンテナンスコーティングは上記写真の様に洗車時に付いたキズや軽度のシミ等を除去していきます。
前回コーティングしたガラス被膜は残るように下地処理を行いますのでガラス被膜が無くなる事はありません。

3.トップコートの再コーティング
コーティング被膜は、紫外線を軽減させる効果があり、石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能となっております。


施工価格も以前、施工いただいたお客様へサービスという形となっておりお得な金額に設定されております。

リボルトでコーティングした方の多くがご満足頂ける理由がメンテナンスのクオリティでもあります。

5年間メンテナンスフリーなコーティングなどの広告をご覧になってことはございませんか?
5年間ノーメンテで施工当初の美観を維持できるコーティングは私は存在しないと思っております。

メンテナンスはお車を綺麗にお乗りになるうえで非常に大切な要素になっております。
メンテナンスを受け長期的に美観を保てるコーティングショップでの施工を是非一度ご体験下さい。


お問い合わせご質問等はこちらからどうぞ。


【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
revolt@revolt-miyazaki.com