- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宮崎

施工価格、施工コースのご説明

リボルト・プロ瓶

「リボルト・ライト(新車限定)」
施工期間:半日~1日間
施工料金:32,000円〜
効果期間:約1年間
納車後、約1か月程度の新車限定のリーズナブルなコーティングメニューです。
下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。

リボルト・ライト(新車限定)の詳細はこちらからどうぞ。

「リボルト・ライト」
施工期間:2日間
施工料金:55,000円〜
効果期間:約1年半
リーズナブルな価格設定をしたガラスコーティングコースです。リボルト、リボルト・プロと比較すると下地処理の工程を簡略化していますが、ガラス被膜が定着するに最低限の状態を確保しております。コーティング剤にはリボルト・プロとリボルトで使用するUVトップコート(1層)のみのコーティングとなります。

リボルト・ライトの詳細はこちらからどうぞ。

「リボルト」
リボルト・プロと同様に高度下地処理技術にて仕上げられたボディにガラス系のコーティング剤を施工します。ベースとUVトップの2層にてコーティングすることで耐久性を併せ持つことが出来ています。
施工期間:3日~4日間
施工料金:72,000円〜
効果期間:約2年間

リボルトの詳細はこちらからどうぞ。


「リボルト・プロ」
リボルトと同様に高度下地処理技術にて仕上げられたボディにベースに低分子型の完全硬化ガラス被膜を形成させて、その上からは新開発された紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを定着させます。
施工期間:4日~5日間
施工料金:88,000円〜
効果期間:約5年間

「リボルト・プロの詳細はこちらからどうぞ。


※ 価格はすべて税抜価格です。
※ 車種・大きさ、ボディ状況により変わります。詳細はお問合せ下さい。
※施工期間はボディコーティングのみご用命頂いた際の日数です。
別途オプション等をご用命いただいた際は異なりますのでご了承下さい。
施工期間中は無償にて代車をご用意しております。
(ご予約状況により、お貸し出来ない場合があるため事前にご予約お願い致します。)

お問い合わせご質問等はこちら からどうぞ。


【リボルト宮崎】
〒880-0936 宮崎県宮崎市天満1-1-3
TEL:0985-73-9333
revolt@revolt-miyazaki.com